FUMIKODAのバックが届いた!!

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. FUMIKODAのバックが届いた!!

私、トートバックが大好きなんです。

昔から、トートバックが大好き。

肩からかけるのが大好き。

昔は、エルメスのバックを使ったりとか、

ブランドのバックを使っていたのですが、

数年前に、FUMIKODAさんに出逢い、

そこで一目惚れして、ALEXを購入して、

愛用しておりました。

持っていたバックは、トートバックの上にファスナーとかがなく、

閉まらないタイプでしたが、途中で、閉まるタイプが出たということで、

買い換えたいなぁと思っていたんです。

そして、先日、カーキ色のALEXを購入し、事務所に届きました。

ジャジャン。

これカッケーーーー。そして、何よりも、軽いんですよ。

本当に軽い。騙されたと思って買ってみて。

トートバック好きなら間違いなくファンになります。

たまたま、同期の弁護士の先生が、幸田フミさんとお友達で、

Facebookでお友達にならせてもらいました。

 

新旧を並べてみましたwww

結構、使い倒したんです。

 

バックが変わると、凄く気分がいいですね。

バック好きな方は、是非、覗いてみてください→こちら

 

4月24日 黒田暲之助(コクヨ会長)

「信用」を使ってはならない

信用は使ってはならない。使わなければどんどん増えていく。

 

信用というものは一朝一夕でできるものではないですよね。

一旦できた信用も、一瞬でなくなることがあります。

僕も、最近になって漸くですが、信用っていうものの輪郭が見えてきたような気がします。

あの人ならば大丈夫。

あの人の意見を聞いてみよう。

そんなふうに思われるように、日々精進し、笑顔でいきたいと思います。