大三国志の鍛造の暗闇@2万円も・・・

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志の鍛造の暗闇@2万円も・・・

先月末のことなんですが、

鍛造の暗闇にハマりました。

そう、大三国志。

自分だったら必ず出る、大丈夫だ。

って思ったんですが、回せど回せど・・・

2万円も課金しちゃったじゃないか。

終わった後、寂しくなりました(゚∀゚)

 

5月11日 笹戸千津子(彫刻家)

コツはただ、コツコツコツコツやることだ

素晴らしい作品を創作するにはどうしたらいいですか?という質問に対するユーモラスな回答

 

コツコツやる。これ得手不得手があると思います。

僕は、どちらかというと、得意なほうです。

地道にコツコツやること、まぁまぁ好きです。

作業が結構好きです。あまりそう見えないかもしれませんが。

細かい人間でして、ファイルの穴の位置が少し違ったり、インデックスが少しずれているだけでイラッとする性格ですw