カレーつけ麺だけじゃない!

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. カレーつけ麺だけじゃない!

お昼の修習生連れ回しシリーズ。

今回は、カレーつけ麺で有名な

IBUKIさんに、2度目の訪問。

今回は、カレーつけ麺以外で。

食べログでの紹介は→こちら

今回は、昔ながらの中華そばを。

綺麗でしょ。

味はもちろん。うまい!

さっぱりしてるんだけど、旨味が凝縮なんよね。

チャーシューメンにしたので、チャーシューたくさん。

スープを飲み干してしまったwww

 

7月8日 宮本祖豊(十二年籠山行満行者・比叡山延暦寺円龍院住職)

限界をつくっているのは自分自身

あと1回、あと1回とやっていくうちに、もう一度続けて礼拝できるようになっていく。

さらにまた苦しくなってくる。これも後1回頑張ろう、もう一歩だけ踏み出そう、そういう思いでやっていくとその次の壁も超えられる。これを繰り返すことで、最終的に感得するにまで至れる。

 

あと1回、あと1つ。そう、これ。

腹筋を後1回、あと1回と思ってやってみると、いつの間にか10回www

あと1回だけ、ということで自分に頑張らせると、結構いけるもんですよね。

これも自己暗示。