西麻布の聖地へ

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 西麻布の聖地へ

先日も、西麻布の聖地。

すし匠まささんに行ってまいりました。

この日は、日頃からお世話になっている

鉄板中華仁の原田さんもご一緒に。

食べログでの紹介は→こちら

陽が長くなってきましたね。

午後6時ですが、明るい。

 

六本木から歩いたので、汗だくwww

 

まささん劇場が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいすぎる。

満足満足。

さすが、まささん。

 

7月9日 橋本保雄(日本ホスピタリティ推進協会理事長)

尊敬する人を持たない人は成長しない

尊敬する人を持たない人は成長しないし、プロにはなれない。

 

人間誰しも、師と仰ぐ方はいると思います。

もしいなかったとしても、そこは発想の転換。

反面教師でもいいわけです。

こういうことはしないということを理解できるのも大事。

進化というのは、常に反面教師からなるもの。

だって、全てがいいわけないじゃない。改善点があるから、進化していくんだもの。