今年の夏も満喫したな

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 今年の夏も満喫したな

昨日は、都市対抗野球準決勝。

夜6時からの予定でしたが、前の試合が長引いたみたいで、

6時45分開始。

NTT東日本×ENEOS

この日のダイジェスト

 

NTT東日本の社歌!!!

 

頑張れーーーーー

 

盛り上がりまくりんです。

 

 

今年は、平野監督に代替わりして初めての都市対抗。

それでも4強は凄い。伸び代しか無いチーム。

社長も前の前の試合で言っていたけれど、右肩上がりのチーム。

本当に面白く、そして、熱く、観戦をさせていただきました。

会社の方々、本当にありがとうございました。

来年もまた、応援したいな。

 

今年の夏も終わったなwww

まだまだ暑いけど。

 

7月28日 荒牧勇(中京大学スポーツ科学部教授)

トップアスリートの共通項

一流と二流、伸びる人と伸び悩む人、両者を分けるものを突き詰めていけば、この闘魂の二文字に集約されるのではないでしょうか。

闘魂は意外に小さなところから育むことができると考えます。

やるべきことにすぐ手をつけられるか否かとか。

 

闘魂で浮かぶのは、そう、猪木さんですよね(°▽°)

あと、巨人軍。闘魂こめてですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です