菜華@中野駅北口

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 菜華@中野駅北口

中野駅近辺には、有名なラーメン屋さん、美味しいラーメン屋さんが数多くあります。

その中でも、これまで行ったことのないラーメン屋さんが、

菜華さん

食べログでの紹介は→こちら

目立つ看板です(°▽°)

 

つけ麺と高菜ご飯を注文しました。

 

このお店は、美味しいと評判でして、

スープは優しい感じです。塩分控えめって感じ。

昌平ラーメンに系統がにている感じです。

 

7月29日 植木義晴(日本航空会長)

私と差し違えるつもりで来なさい

稲盛名誉会長からの言葉として、

君の話には魂がこもっていない。本当に認めて欲しいなら、私と差し違えるつもりで来なさい。

その気迫のない者は去りなさいと。

 

真剣勝負が大事ってこと、そして、何よりも熱意の大事さですかね。

熱意っていうのは伝わりますからね。本当に。

気合い入れて準備しているかそうではないかは簡単にわかります。