新規開拓大成功ぅーーー

/飲食店
  1. ホーム
  2. 新規開拓大成功ぅーーー

先日、新規開拓してきました。

中野に名店をまた発見してしまった。

今回は、豚しゃぶのお店。

花織さん

中野駅北口から歩いて10分弱。早稲田通りにぶつかるあたりです。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

まずは、ビールから。

オモロいビールでした。

 

しゃぶしゃぶセットについてくる前菜。

これがまた、手が混んでいるんですよ。

そして、美味しい。

とうもろこしのジュレとか。

アスパラの春巻きとか

もずくとろろとか。

うまいうまい。

 

青唐辛子入りのだし巻き卵。

ヤベェ

うめえ。こりゃいいわ。

 

カツオ。くぅーーー、沁みるね。心に。

 

しゃぶしゃぶのご用意が

 

見た目少ないと思うでしょ?

いやいや、結構なボリュームなんですよ。

 

お野菜、綺麗ですな。

 

ポン酢ではなく、出汁で食べるやつやね

 

肉が甘い!うまい。いやーーー、美味しいぞ、ほんとに。

 

焼酎もいろいろなものがあって、

珍しいものも多数

 

 

締めは、うどん。え、これうどん(°▽°)

 

 

中野にこんな名店があるなんて知らなかった。

聞いてみると、2年くらい前にオープンしたみたい。

こりゃ穴場だわ。焼酎が好きなら、より一層たまらないと思います。

 

7月31日 塩見志満子(のらねこ学かん代表)

どこまで人を許せるか

 

自分の子供が学校で、休み時間中に誰かに背中を押されてコンクリートに頭をぶつけてプールに沈んで亡くなってしまった。

犯人を見つけたら、その子の両親はこれから、過ちとはいえ自分の子は友達を殺してしまったという罪を背負って生きて行かないかん。わしらは死んだ子をいつかは忘れることがあるけん、わしら二人が我慢しようや。うちの子が心臓麻痺で死んだことにして、校医の先生に心臓麻痺で死んだという診断書さえ書いてもろうたら、学校も友達も許してやれるやないか。そうしようや。

 

これを読んで、とっても複雑な気持ちになりました。。。

どこまで人を許せるのか。許すのがいいのか。許さないのがいいのか。

ちょっと頭が混乱。というのが正直なところ。