ばかたれ ずっちゃん@中野駅北口

居酒屋/焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. ばかたれ ずっちゃん@中野駅北口

前にご紹介した、中野の幻のやきとん屋さん

ばかたれ ずっちゃん!!!!

2回目来たよーーーー

実は、何回かチャレンジしたのですが、毎回、満席。。。

不発でいけずでしたwww

食べログでの紹介は→こちら

豆腐入りの煮込み。

これがまた、絶品、もつが、ホルモンなんだよね。

 

たたききゅうりも、ええ感じの締まり。

 

ホルモンカレー。初でしたが、うまい。

これ、ご飯にかけても美味しいと思う。

 

さきイカの天ぷら。これが本当に美味いのよ。

ぜひ、食べてほしい。

 

やきとん、なんでこんなに美味しいの?って疑問に思うはず。

 

新鮮なのかな?焼き方?捌き方?

 

マカロニサラダ。いろんな種類のマカロニが入っていました。

 

チャンジャとクリームチーズ。

酒の当てでしかないwww

 

豆乳サワーを飲んでみた。

柔らかい感じです。

 

美味しいやきとん食べたいと思ったら、

迷わず行けよ、って感じ

迷わず行けよ、って猪木だっけ?

迷わず行けよ、いけばわかるさ。

間違いなく、わかる!!

今度、中野で飲みたいという方がいれば、ご一緒にぜひ!

 

8月12日 淡谷のりこ(歌手)

上手な苦労と下手な苦労

みじめな気持ちをもったり、変に強気だったり、弱気というのは駄目です。

明るく希望を持ってね、学ぶ。素直がいいというのは、そういうことなんですね。

素直な人はそれが自然にできるでしょ。

それと自惚れは良くないですね。

 

上手な苦労と下手な苦労の違いが、ちょっとよく分からなかったですwww

読み込みが足りないのかな。。。