真空断熱タンブラーが凄すぎる!!

  1. ホーム
  2. 真空断熱タンブラーが凄すぎる!!

先日、真空断熱タンブラーを購入しました。

これが凄すぎるんですよ。

毎日、スタバでアイスコーヒーのベンティサイズを購入するのですが、

暑いじゃないですか。

すぐに氷が溶けちゃう。

そして、水滴でびちゃびちゃになっちゃうの。

これを解決してくれるものがあったんす。

ジャジャン。これ。

入れるだけ。いや、差し込むだけ。

 

コンビニのアイスコーヒーでも大丈夫なように作られるんだって

購入は→こちら

一回購入してみると、本当に、すげぇなぁって実感すると思います。

 

8月14日 藤原正彦(数学者)

一に国語、二に国語、三、四がなくて五に算数

初等教育における国語の占める割合は、圧倒的。

寺子屋の先生たちは、教育にとって最も大事な3つを読み、書き、算盤と順序立てて捉えていた。

今の、世界の教育学者たちが見失っていたものを寺子屋の先生たちは見抜いていた。

 

小学校の時、国語が大の苦手でした。

中学受験は、国語と算数の2教科で臨みました。

算数はできるんだけど、国語ができないできない。

漢字も覚えられない。本を読むということが好きじゃなかった。

でも、今思うのは、本を読むってことの重要性。

今でこそ、読むようになりましたが、これを小さい時からやっていたら、

もっと頭が良くなっただろうなと思います(°▽°)