芸能人に遭遇しちゃった

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 芸能人に遭遇しちゃった

先日、恒例のすし匠まささんに。

食べログでの紹介は→こちら

もう、言わずも知れた名店。

 

 

この看板も西麻布の交差点にマッチしてる٩( ᐛ )و

 

今日もビールから。

そして、途中から、芸能人の方々が横の席に。

(°▽°)すげー

 

今日もですね、品数がやばいっすwww

本当に、飲みすぎて、食べすぎて。

幸せいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日こられた芸能人の方々は3名。

1名は、男性のお笑い芸人さん

1名は、女性のお笑い芸人さん

1名は、女性の女優さん

もう1名、来る予定だったらしいんですが、これなくなったと。

 

最後に、テレビ見てます、応援してます、頑張ってくださいと声がけしてきました。

 

8月15日 小野田寛郎(元陸軍少尉・財団法人小野田自然塾理事長)

ルバング島で孤独感がなかった理由

一人になったからといって昔を懐かしんでは、帰って気が滅入るだけですから、一人の利点、それを考えればいい。

一人の方が、こういう利点があるんだと。それをフルに発揮するように考えていれば、昔を懐かしんでいる暇もなかったです。

 

これもですね、気持ちの持ちようってことですよね。

毎日、紹介していますが、気持ちの持ちようだ!って名言多いですね。