大三国志やっぱりすげぇ面白いゲームだ

Pocket

今季は、大三国志の中で有名な方の1人である恋猫さんからお誘いいただき、

Revoltという同盟に参加させていただきました。

土台は、千紫万紅という強い同盟。そう、僕が、刎頸の交わりにいたときに、相手だった同盟です。

最終的に、洛陽をとれて、征服報酬とれました。

しかも、本当に、ドラマチックな展開。

最初は、台湾の同盟と共闘して、数が多い韓国勢と戦うという構図。

そして、韓国勢を降伏させていき、台湾と日本とで洛陽をかけた模擬戦が開始。

そして、模擬戦の最中で、台湾が、裏切り、模擬戦から全面戦争へ

恋猫さんの丁寧な外交によって、構図は、日本と韓国の一部で共闘し、台湾と韓国の一部と戦うというもの

もう、白熱ですよ。

まずは、洛陽取られましたが、決算前日に、韓国のGODさんの協力もあり、なんとか洛陽奪取

そして、占領地の問題で城を落とさないと行けなくなり、決算55分前に、城を奪取し、占領地も1位に

 

洛陽を落としたときの動画。途中で1回録画を中断。長すぎたのでwww

まずは最初の16分を。色々なコメント等々もみてると楽しいかも

 

そして、洛陽後半。なんとか落とします!!!

みんな大喜び。

 

最終的な占領地

 

自分の成績ですが、

武勲は105.4万

土地強奪は659

微妙www

結構頑張ったつもりだったんだけど。

 

今季の一軍は、蜀騎馬。安定感がなかったかな。

戦必入れた方がよかったかも

 

二軍の網紅部隊。安定感ばっちし

 

三軍の大賞神兵。これが結構、よかった。

何部隊もぶち抜くことも結構ありました。

 

四軍の馬超部隊。結構サクッと負けてくることが多かったwww

 

五軍の魏の智。これもそんなに勝てなかったかな。部隊の当て方が悪かったのかな(°▽°)

 

台湾同盟からは、

恋猫さん、今季大変お世話なりました。来季またよろしく。

絶対にJP鯖に逃げないでね。

大和の魂には逃げる事がないだろう

と煽られる( ・∇・)

 

そして、

おいおいおい、どうした?いまだにrevoltが烽火に登録してないじゃん

まさか汚ねぇ手使った後に逃げようとした?数日前の盟主約束はどうした?

待ってるぞ、次のシナリオに、逃げんじゃねーよ

んならその小細工なことを世間に暴いてやろうか?

とまで言われています(°▽°)

よっぽど、悔しかったんだろうな。

 

グロ鯖怖い((((;゚Д゚)))))))

来季も、残留させてもらい、グロ鯖行きます。

 

 

8月20日 福地茂雄(アサヒビール社長)

自分の仕事を転職だと考える

惚れる。相手に好かれようと思わないで、まず自分のほうから好きになる。

好きになっても全ての相手が好きになってくれるとは限りません。

しかし少なくともこちらが好きにならなければ、相手は絶対に好きになってくれない。

好きになっても好かれないときはこちらの惚れ方がまだ少ないと思わないといけない。

 

自分から好きになる。自分が好きにならなきゃ、相手からも好かれない。

真理だ。。。確かに。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です