やっぱりこのラーメンなんだよな

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. やっぱりこのラーメンなんだよな

最近、青唐辛子ラーメンを食べていなかったので、

久しぶりに、レッツゴー

麺尊RAGE腕刀さん

食べログでの紹介は→こちら

 

腕刀ラーメンです。

青唐辛子のおいしさって言ったら、もうですね。

これは本当に美味しい。すごいとかしか言いようがない。

人生1回切り、是非とも食べてみてください。

感動ものですから。

スープを全部飲んじゃうと思いますよ、

この感動を共有したい!!

 

8月19日 八杉康夫(戦艦大和語り部)

戦艦大和の上官がくれた命

なかなか要約が難しいんですが、

上官が自分のことを助けてくれたが、最高責任者であったので、爆発した戦艦大和の方に泳ぎ出し、死を持って責任を取った

ということのようです。

 

死を持って責任をとる、とっても重い。

でも、個人的には、死を持って責任を取るというのは、どうなのかなと思います。

ちなみに言うと、僕は、死刑廃止論者ではありません。

生きて責任を取るという方法もあるんじゃないかなと思うんです。

命は捨てたら、もうおしまい。生きていれば、何かある。