鉄板焼 彩波@中野駅

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. 鉄板焼 彩波@中野駅

またまた、中野で名店を発見。

鉄板焼 彩波

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

本格的な鉄板焼やさんです。

早稲田通り沿いにあります。

ビールから行っちゃいましょう。

 

前菜の盛り合わせ。なかなかオサレですな。

 

冷製スープ。カボチャの甘さがすごい。

 

ガーリックトーストを作ってくれています。

 

チーズも乗ったガーリックトースト

チーズがつまみになる(°▽°)

 

野菜を焼いていただきました。

 

帆立と鮑を。

 

2種類のソースを用意してくれます。

 

そして、サラダ。これはトマトのドレッシング。

爽やかですなぁ

 

お肉がきまっせ。

 

きたーーーーーー。

お肉が美味しい。さすが。

このクオリティを中野で出すとは!

 

ガーリックライスも美味しいぞ。

 

デザート

 

総合的に満足でした。

中野でステーキ食べたくなったら、是非。

 

8月22日 佐野公俊(明徳会総合新川橋病院副院長・脳神経外科顧問)

手術の極意は「独坐大雄峰」

術前に悩むも術中に迷う事なく、観にて六分、見にて四分に見極め、手自由にして手に道具あるを忘れ、道具手にあるを知らず、心恒にして独坐大雄峰也

 

本番前は悩みまくり、本番始まったら、もう迷わないで一直線。

この心境はよくわかります。試験とかの時、僕はこういった心境でした。

そして、証人尋問前も同じような心境になります。