キングダム66巻

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. キングダム66巻

あれよあれよという間に、もう66巻

キングダムって本当に面白い漫画よね。

李信が、大将軍って感じになってきた。

単行本が3ヶ月とか4ヶ月に1回、もっとたくさん読みたいwww

 

さてさて、もう1回、1巻から読み直してみるか。

それくらい楽しい、そして面白い漫画よね。

 

9月21日 松原泰道(南無の会会長・龍源寺全住職)

真心尽くせ 人知らずとも

これからどんな苦境にあっても、自分達は人を騙したり、苦しめたり、要領のいい生き方はやめような。山の奥深くに咲いた桜のように、誰が見てくれようとくれなかろうと、ただただ真心を尽くしていこうじゃないか。

 

人が見ていないところで努力する、隠れた努力をする、また、人が見ていないところでいいことをする。

例えば、レストランとかのトイレ。手洗い場所など。

汚さない。汚したら綺麗にする。誰も見ているわけではありませんが、誰が次に使うかわかりませんが、見えないところで配慮をするってとても好きだし、大事なことだと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です