睦 東中野

うどん・そば/飲食店

東中野のお蕎麦やさん

初めてきました。

睦さん

食べログでの紹介は→こちら

東中野駅から歩いて1分くらいかな。

 

お通し。

うん、まぁ、普通かな

 

板わさ、美味しいやん。

かまぼこが美味い。コリコリしてる。

 

しめ鯖も、なかなか美味しいやん。

 

生ハム、そばクレープで。

ちょっとイマイチだったかな。

 

イカ天。

ちょっと油が重い。。。

 

海老天。これも同じく油が重い

 

かき揚げ。これも同じ

 

ちょっと油が重いんだよなぁ。。。。。

 

鴨のつけそば。

いやはや、これは美味しいや。美味い。

 

お蕎麦は美味しかったのですが、ちょっと天ぷらが。

 

10月3日 小島直記(作家)

人生の五計

生計:いかに健康な毎日を過ごすかという意味での計画

身計:立身出世に近い意味

家計:言葉の通り

老計:どういう老年を迎えるか

死計:どういう死に方をするか

 

全く計画できてねぇ(°▽°)