やはり東中野のイタリアンの名店は凄い

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. やはり東中野のイタリアンの名店は凄い

先日、権田さんのところへ

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

鴨燻製なのですが、いちじくのカラメルソースが、

めちゃうますぎた。

甘いんだけど(当然)、これが燻製の鴨に非常にマッチング。

 

テリーヌ。これもまた、美味いんよね。

 

権田さんおすすめの白ワイン

 

もう一丁。白ワイン

 

魚介のパスタが、やばいくらいの美味しさだった。

あまり魚介のパスタは頼まないのですが、

頼んでみたら、うまい美味い。

 

魚介のリゾット。生姜が良く効いています。

 

牛肉ですよ。これですよ、これ。

 

デザートのアイス

 

デザートその2

 

やっぱり、美味い!

権田さん、どうしてこんなに美味しい料理を作れるんだ、って感じ。

すげぇっす。

 

10月2日 矢野博丈(大創産業創業者)

本当の商人の謙虚さ

本当の商人の謙虚というものは、

生きるために必死になっている姿。

 

謙虚と必死とは一見、遠いところにあると思いますが、

近くにあるということですかね。