やっぱりチャイコフスキーってええな

音楽
  1. ホーム
  2. 音楽
  3. やっぱりチャイコフスキーってええな

前にも書きましたが、

音楽とは程遠い自分が、今や、クラシックが結構好きという。

連れて行ってくれる方々に感謝しかないのです。

その中でも、やっぱり、チャイコフスキーが大好きやねん。

一番好きなのは、

チャイ5 交響曲第5番

特に、ムラヴィンスキーの指揮が良すぎる。テンポ良くて良くて。

鳥肌ものです。

 

 

基本、休日は、チャイコフスキーを聴きながら仕事をしています。

なんだか、もう僕の生活に馴染んでいる感じです( ´∀`)

もう1000回は聞いたな、多分。

 

10月12日 島田洋七(漫才師)

貧乏には二通りある

暗い貧乏と明るい貧乏

 

これも気の持ちようってことよね。

大事なこと。気持ちをしっかりと持たないとね。

何事も。