もつ鍋が大好きだったりします

/飲食店
  1. ホーム
  2. もつ鍋が大好きだったりします

僕、個人的には、お鍋が大好きです。

しゃぶしゃぶであったり、寄せ鍋であったり、

その中でも、結構好きな部類に入るのが、

もつ鍋。

もつのぷるんとしたのが好きなんですよね。

少し前になりますが、久しぶりに、中野の

ぢどり屋さんに行ってきました。

お店のHPは→こちら

 

パクチーと春菊のサラダ、これが結構美味い。

 

ぢどり屋といえば、これ。親鳥のもも焼き

これが、歯応えがあって美味しいの何の。

 

生レモンサワーが実は、凄く美味しいお店です。

お変わり必至

 

唐揚げですが、ちょっと辛かったかなwww

 

もつ鍋ですよ。これが最高なんす。

 

12月9日 すすやま弘(真宗大谷派真楽寺住職)

百人のわれにそしりの火はふるも

百人が自分を非難する矢を注ごうとも、一人の人が涙を流して喜べばそれでいいじゃないかという意味。

 

これは考えさせられる。一人のために、という捉え方をすれば美談だけど、

逆にいうと、100人が反対しているということ。民意は逆にあるという微妙な状況。

もちろん、100人が反対していることが正しいかどうかはわからないけど。

刑事事件の弁護人は、こういったことはありうるかもしれないな。