中野で話題の新店に行ってきた

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 中野で話題の新店に行ってきた

今、中野では、

箕輪家ブームが来ています。

先日、家系ラーメンの箕輪家さんが、中野にオープン。

お店のHPは→こちら

行列が絶えないみたいです。

この日も数人並んでいました。

幻冬舎の編集者 箕輪厚介さんが生みの親のようです。

 

 

 

のりが運んでくるときに落ちてしまったのですが、すぐさま、

倍返し!!という大きな声で、のりが二倍になりましたwww

凄い。

家系ラーメンの中では、比較的あっさりなので、

バターが合う感じ。

ちょっとだけ、のりがいまいちだったかぁ。

武蔵家の海苔のうまさには叶わんな。

 

 

12月17日 田口八重(柊家旅館元仲居)

「いつもいつも」が自分を鍛えてくれる

お客様が何をしてほしいか、してほしくないかを自然に感じるようになるには

「いつもいつも」が大事。いつもいつも心がけていると、

特に心がけることなくとも、気持ちが自然にそう動くようになる。

 

日々日々、たゆまぬ努力が大事ってことですなぁ。