四川坦々麺ななつぼし

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 四川坦々麺ななつぼし

先日、事務所から歩いて10分弱のところにある

四川坦々麺ななつぼし

さんに行ってきました。

美味しいと聞いたので、ちょいと覗いてみました。

パーコーを追加で!

 

シビからですなぁ。そこに胡麻が上手く絡み合っていました。

辛さもしっかりとあって、ガツんとした刺激が欲しければ、良いかなと思います。

これ、米と合いそうと思ったけど、太るので、断念しました( ・∇・)

 

1月27日 藤田喬平(ガラス造形作家)

幸運の鳩は誰の人生にも必ず三遍は来る

その3遍のチャンスを掴まないといけない。

そのためには、絶えず自分の仕事を夢中で勉強しておかなきゃだめ

来た時に対応できるような構えをしていればこれは来る。

 

チャンスは3回、既に3回来ちゃったのかな。。。

チーン。。。