荒木尚志先生の労働法第5版

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/読書
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 荒木尚志先生の労働法第5版

いつの間にか、荒木先生の労働法第5版が出てましたので、

購入して参りました。

労働法の体系書といえば、

菅野先生、そして、荒木先生ですよね。

その他、著名な学者の先生方の体系書もありますが、やはり信頼できるのはこの2つでしょ。

でも通して読むってことができないんだよな。。。

勉強する気はあるんだけどwww

今年は、学びの年だからなあ。ちゃんとやらねば。

 

1月28日 長渕剛(シンガー・ソングライター)

自分の限界を超える条件

誰かのためにと思ったとき、自分の限界を超えられる。

 

自分のためでは自分の限界は越えられないけれど、誰かのためだったら限界は越えられる。

これ、なんとなくわかります。

自分のためだとできないんだけどってやつよね。