久しぶりに天雷軒へ

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 久しぶりに天雷軒へ

先日のとある休日、事務所でお昼でも食べようと思い

あ、天雷軒やってたら、行ってみようっと

って思い立ち、行ってきました。

土曜日でしたが、やっていました。

食べログでの紹介は→こちら

このお店、いろいろなラーメンを開発していて、

とっても面白い。

 

この日は、豚骨醤油らーめんというのがあったので、

これは、家系ではないのか?と思いながら、

頼んでみました。

スープを飲んでみると、おお、家系をすっきりした感じ。

そして、スープの温度が良い!!この熱さがたまらない。

米も頼んでおけばよかったと少し後悔(°▽°)

 

次回は、米も頼むぞw w w

 

3月15日 西端春枝(真宗大谷派浄信寺副住職)

人間は何でこの世に生まれてくるか知っているか

人に喜んでもらうために生まれてくるんやよ

 

人は、人に喜んでもらうために生まれてくる。

どうして命はあるんだろう。と哲学的なことを考えてみる。

が、頭の中で瞑想。。。

どうして命があるのかを考えるのではなく、ある命をどう使うか、どう生きるかを考えようっと。