有隣堂が作る企業YouTubeの世界

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 有隣堂が作る企業YouTubeの世界

先日、本屋さんで見つけたおもろそうだった本。

有隣堂が作る企業YouTubeの世界

そもそも、有隣堂という書店を知らなかったです。。。

すみません。

https://www.youtube.com/@Yurindo_YouTube

自由すぎるYouTubeということで、

僕も見てみたのですが、これがまた面白い。

そんな面白いYouTubeをどうやって作ったのか。

そのあたりが掘り下げられています。

 

いやはや、この書籍は面白かったです。

流れるように読める。

230312 【読了】 有隣堂が作る企業YouTubeの世界

 

3月14日 佐藤文悟(元歯科医)

仕事の手は決して緩めてはいけない

人の仕事ぶりというものは、上の人も見ていれば、下の人も見ている。

一人でしているような物事でも必ず誰かが見ている。

仕事の手だけは決して決して最後まで緩めてはいけない。

 

仕事ぶりって、見ていないようで見ているものよね。

見られているという緊張感を持って励まなければならないな。