うどんが沁みる 中野で美味しいうどん

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. うどんが沁みる 中野で美味しいうどん

先日、ちょっとだけ二日酔いの休日がありまして、

そういう日って、何気に、朝めちゃお腹空いていませんか?

ということで、午前中に、中野で、うどんを食べる!

大門に行きたいけれど、めちゃくちゃ並ぶしなと思いまして、

うどん嵐さんにしました。

食べログでの紹介は→こちら

ここのうどんは、コシが強い。

それが食欲をそそるねん。

肉うどんに、ちくわ天をトッピング。

そして、何より嬉しいのが、天かすを自由に入れられる。

うどんの出汁って、天かす入れると、うまくなりません?

天かす入れると、出汁、全部飲めちゃうんすよね。

あー、美味かった。

 

3月17日 栗田大輔(明治大学サッカー部監督)

勝者のメンタリティー

チームに迷いがないこと

良い準備ができていること

 

 

良い準備ができていること、仕事もなんでもそうですよね。

準備が一番。