味噌ラーメンはやはり鍋で作らなきゃ

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 味噌ラーメンはやはり鍋で作らなきゃ

中野といえば、ラーメンの街とも言われますよね。

そして、おすすめの味噌ラーメン屋があります。

鍋でスープを作る味噌ラーメン

それが、

味七

食べログでの紹介は→こちら

この日は、10分程度並びました。

 

味噌ラーメン、特味噌ラーメン、味噌カレーラーメン

 

 

 

僕は、基本、辛いのが好きなので、特味噌ラーメンで辛さ4

辛さは6段階で選べます。

旨辛って感じです。

 

これが本当に美味しいのよね。

このスープは、ちゃんとお鍋で作っています。

中野で味噌ラーメンといえば、ここですよ、ここ。

 

4月4日 新将命(国際ビジネスブレイン社長)

コツコツカツカツ

目標を定めたらコツコツと努力の歩みを続けていく。

それこそが、自分に克ち、相手に勝つコツである。

逆境の時でも自分の弱い心に打ち克ち、諦めたり、手抜きをせず、目の前の仕事をコツコツやり続ける。

それが人生や仕事、経営を成功に導く唯一の道ではないかと思います。

 

コツコツと努力を積み重ねる。簡単なようで難しい。

このブログも、もう5年くらいになります。毎日更新。コツコツカツカツ。