二日酔いの日のランチはここで決まり

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 二日酔いの日のランチはここで決まり

金曜日に飲みすぎて、

ちょっと土曜日に二日酔いだなって思うとき、

中野にあるうどん嵐は、結構おすすめです。

食べログでの紹介は→こちら

うどんって、二日酔いに良いですよね。

って僕だけ?

二日酔いの日は、そばではなくてうどん。

じゃない?違う?

もしかして、僕は少数派?

まぁいいや。

嵐の肉がまた、優しいのよね。もちろん出汁もだけど。

染み渡る。五臓六腑に。

 

ちくわ天もつけるとなおよろし。

 

胃の調子が活発になります!!

 

5月2日 加藤淑子(元レストラン「スンガリー」経営者)

命の手応え

明日の命は分からないが、とにかく今日を生きている。その命の手応えが、私たちの生きる唯一の証でした。

どんな状況に置かれても、周りの環境や情勢に流されず、肝心なことは自分の頭で決める、自分の足で歩くということの大切さを知っていた。

 

流されずに自分で決める。

そうだよね。。。でも流されちゃうんだよな・・・(°▽°)