実はめちゃくちゃ美味しい隠れ家ラーメン

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 実はめちゃくちゃ美味しい隠れ家ラーメン

中野には、たくさんのラーメン屋さんがあります。

青葉とか、もう色々ですわ。

その中でも、あまり目立たないというか、

地味というか、でも、めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんがあります。

それが、

菜華さん

食べログでの紹介は→こちら

いわゆるラーメンストリートの通りにあります。

青葉よりも先です。

こんな感じの看板が目印です。

 

僕が頼んだのは、辛味噌ラーメン。

なんだか、辛いの食べたくなっちゃって。

辛味噌なんだけど、すごく味が濃厚。

スープも飲み干せちゃう感じです。

スープが美味しいだけでなく、麺も美味しい。

味玉もファーーってとろける感じ。

スープを飲むと、何回も本当に掬ってしまう感じ。

量はそこまで多くないので、軽く小腹が空いた時にもちょうど良い。

 

今回もご馳走様でした。

大変美味しゅうございました。

 

5月6日 原田和明(三和総合研究所理事長)

上司に投じた一手

上司に意見したところ、その場では反論されたが、その後再考してくれて、意見を採用してくれた。

部下の提案に真剣に答えてくれた上司に、ますます尊敬の念を募らせた。

 

上司に意見を言うというのは、難しいことですよね。

難儀極まりない。