今年もぼたんに連れて行っていただきました。鳥すきやきって美味しい

すきやき・しゃぶしゃぶ/鉄板焼き
  1. ホーム
  2. すきやき・しゃぶしゃぶ
  3. 今年もぼたんに連れて行っていただきました。鳥すきやきって美味しい

先日、お客様に、神田のぼたんに連れて行っていただきました。

知る人ぞ知る、老舗です。

お店のホームページは→こちら

珍しい、鳥のすきやきのお店です。

めっちゃ老舗感漂ってますね。まあ老舗なんですけど。

東京にこういったお店があるというのはすごいなと思います。

まずはビールから。グビグビっといきましょうか。

最初のお酒のつまみです。これとビールが合います。

ぼたんの名前が入った箸袋。

まずは肉から焼きにかかります。

もう見ているだけで美味しそうで、早く食べたい、早く食べたい、と心の中で思っていました。

豆腐をオンしております

野菜としらたきも入ってまいります。グツグツグツグツ。

いい香りがしてきます。

生卵の中に鶏肉のすき焼きが入ります。ドーン( ゚д゚)ンマッ!

最後は親子丼ですよ。これがまためちゃくちゃうまい。老舗の味という感じです。

ああ、最高の夜でした。美味しかった。

51 趙昌仁(韓国の作家)

あなたが虚しく過ごしたきょうという日は、きのう死んでいったものがあれほど生きたいと願ったあした。

頭をガツーンと殴られたような気がします。そうなんですよ、そう。無駄に生きるということは、生きたくても生きることができなかった、なくなった方に対して失礼だと。本当にそうだ。

毎日を精一杯生きていかなければいけないなと。