中野でうどんといえば、和香

うどん・そば/和食/居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 中野でうどんといえば、和香

先日、うどんを食べに和香さんに

いや、うどんを食べにというよりもお酒を飲みにだな。

食べログでの紹介は→こちら

中野駅からは歩いて10分程度かかるのですが、お店の中にはパラダイスがあります。

まずはビールー。最近、ビールの後は日本酒に行くことが多くなりました。なんだか焼酎よりも日本酒を欲するのよね。

お通しはお寿司です!!

お刺身の三点盛り。綺麗でしょ?

白子ポン酢。うまい。冷め切っておらず、さっき湯通ししたよねって感じがまた良い。

桜エビのかき揚げも、サクサク。お手本となるような天ぷらでした。

美味しい。

鶏肉を焼いてもらいました。柚子胡椒焼き。よく噛んで食べる!

銀鱈の西京焼き。うまいに決まってるぅ。

卵かけご飯。シンプル。卵とご飯のみ。薬味なんていらねーぜって感じ。

この直球が心地よい。

まぜまぜした結果、こうなりました。もはやスープ状態(笑)

ごま油が隠し味。お菓子みたいに食べれちゃう。

うどんがやってきた!!メインだ!このうどん、まぢでうまいのよ。最高。1本ずつ食べるのが通。