うどんが胃袋に染みわたる

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. うどんが胃袋に染みわたる

先日、久しぶりに、中野駅近くにあるうどん屋さん 嵐 さんにお伺いしてきました。

ここのうどんも、かなり美味しいです。

食べログでの紹介は→こちら

この日は、肉うどんに竹輪の天ぷらをトッピング。

ああ、美しい。そして、優しいオーラが出まくってます。

そして、ここに無料の天かすをオンします!

うどんの汁が、天かすを吸うと、天かすがめちゃくちゃ美味しくなりますよね。

だしをずっと飲んでいたくなるような感じ。

ラーメンもいいけど、うどんもいいよね。最高の昼下がりだ。

53 荘子(中国戦国時代の思想家)

美人は自分を美しいと自惚れていて、私は美しいとは思わない。美人でない人は、自分を器量がよくないことを知っていて奥ゆかしいので、私は器量がよくないなどとは思わない。

なんだか難しい。美人でない方がいいってことか?