〜ってなんやろね にハマっています

  1. ホーム
  2. 〜ってなんやろね にハマっています

美しいって、なんやろね?

これを見て、ピンと来たあなた、タクシー結構乗ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近のタクシーで流れている動画で、一番ハマっています。

あと、頭に残るのは、Lステップ、エルエルエルエルエルステップって繰り返すやつ。

あれ、頭にこびりつきません?いつの間にか、無意識に口ずさんでるんですよ(゚∇゚ ;)エッ!?

さて、話を戻すと、この動画です。

美しいってなんやろね

僕ね思うんですよ

最近みんな頑張りすぎでしょ

同じ花でも生かし方によって美しさが変わる

小さな違いでもその違いは大きいと思う

美しいってなんやろね

グローバルビューティクリニック

なぜだか、家でも、「生きるってなんやろね?」とか、「楽しいってなんやろね?」とか、めっちゃ多様していますニヤ(・∀・)ニヤ

こういう動画って、すごくセンスいいなぁと。

84 立石一真(オムロン創業者)

最もよく人を幸福にする人が、最もよく幸福となる。

なるほど。深い。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。