なんだか宣伝みたいであまり好きではないのですが、、、
パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例
毎月750円(税別)で、毎月、重要裁判例の解説パワポとテキストをお届けする企画。詳細は→こちら
1月15日に申し込みを開始させていただき、約2週間ですが、多くの方からお申し込みをいただきました。
本当にありがとうございます。
お申し込みいただいた方は、弁護士の方、社会保険労務士の方、中小企業診断士の方、企業の人事労務実務に携わる方が主となっております。
そのため、今回は、早期申込特典と題して、
2月2日(金)12時00分までにお申し込みいただいた方
にお届けしたいと思います。
で、何をお届けするかって?
昨年、最高裁判決が言い渡された経済産業省職員事件です。LGBTに絡む問題です。
生物学的性が男性、性自認が女性の方の、職場内における女性用トイレの使用についての問題です。
今回は、特典として、この事件を地裁、高裁、最高裁をご紹介したいと思います。
今回は、この判例の紹介だけではなく、社会的な動きについても少し解説を。
加えて、最高裁判決を踏まえての実務的な対応についても、試案ではありますが、記載をいたしました。
よかったらご検討くださいませ。
91 吉田忠雄(YKK創業者)
他人の繁栄をはからなければ、自らも栄えない。個人や企業の繁栄が、そのまま社会の繁栄へと繋がっていく。
自分さえ良ければ良いという精神ではダメだよねってこと。