鉄板中華仁

中華料理/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 鉄板中華仁

昔から仲良くさせていただいている原田さんのお店に。

鉄板中華仁。

お店のホームページは→こちら

中野の高級中華。フカヒレのステーキがキラーメニューです。

あとは、原田さんのお人柄もかな。

まずは、ドラゴンハイボールから参ります。

紹興酒のソーダ割り。これが美味いのよ。最高っす。

前菜の盛り合わせ。めちゃくちゃ種類が豊富になりました。

お酒のお供に最高です。

他にも、ステーキも撮ったのに。。。

えーーーん。気を取り直していきます。

最近、はまぐりにハマっています。はまぐりって美味しいですよね。

きたよきたよ、フカヒレステーキ。これが本当に美味しいのなんの。

最高っすよ。大きいし、歯応えも抜群。

これでもか!これでもか!ってくらいにフカヒレを喰らいつけます。

やっぱり紅琥珀よね。この紹興酒がまた美味いんすよ。

そして、お肉。中華料理のお店なのですが、ステーキが美味しいという( ゚д゚)ンマッ!

白子の四川風炒め。酸味がいいねー。グビグビいけちゃうよ、紹興酒。

麻婆豆腐。めちゃ辛いけど。めちゃうまい。ああ、これですよ、これ。身体が欲していたのは。

白米が売り切れていたので、チャーハンいただきました。麻婆豆腐と一緒に食べると、本当に幸せに浸れます。

2月17日 帯津良一(医師)

お酒を飲むとき、今日が最後かもしれないと思って口にします。

人生の終わりを意識すると、現在という瞬間が輝き始めると解説に書かれていたが、本当にそうだなと。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。