大勝軒がリニューアルしたとのことだったので訪問

らーめん・つけ麺/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 大勝軒がリニューアルしたとのことだったので訪問

中野の大勝軒がリニューアルしたと聞きつけ、行ってきました。

大勝軒というと、やはり老舗。

僕は、大学生の時に、実家が新中野に引っ越したので、鍋横大勝軒がとても大好きでした。

もうなくなっちゃったんだよね。

中野大勝軒のホームページは→こちら

中野駅南口から歩いて1分30秒ってくらいのところにあります。中野どおり沿いです。

老舗感満載です。

チャーシューつけ麺を購入。

一時、中野大勝軒の味が薄いのではないか?ということを感じたこともあるのですが、この日は薄くなく、美味しく食べられました。

こういったシンプルなのもいいですよね。

量もそこまで多くなくて、満足満足。

2月19日 藤岡弘、(俳優)

あの失敗がなければ、悲しい人間になっていたかもしれない

挫折が人を大きくする。挫折は味わいたくないけれども、長い目で見ればためになる。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。