隠れた名店 玉寿司 中野駅近く

場所/東京
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 隠れた名店 玉寿司 中野駅近く

先日、久しぶりに、中野駅近くの隠れた名店 玉寿司さんにお伺いしてきました。

食べログでの紹介は→こちら

お寿司だけでなくて、色々とつまみが充実しているお店です。

中野駅からだと歩いて10分以上はかかるかなぁって感じです。早稲田通り沿いにあります。

赤星から参ります。最初の一杯は静かに飲むのが男ってやつだろ?

板わさも工夫がありますよね。

白菜サラダ。これがまた美味いのなんの。

お刺身もいただきやす

帆立ー

ゲソの唐揚げ。うまし。最高やね。

日本酒をなみなみと注いでいただきやした

マグロの赤身をお刺身で

マグロを串焼きで。

ホッキ貝を炙ってもらう

炙りチーズ。これお寿司ですよ。結構美味しい。隣の方が食べているのを見てまねてみました。

酒盗チーズ。

巻物と握りを締めにいただく。この日もよく仕事してよく食べたので、最高の1日でした。

3月2日 鏡リュウジ(占星術研究家)

運命があるかないかと聞かれれば、正直どちらかわかりません。

運命とは何か。運命という言葉を使うことで自らの人生のストーリーを意味のある流れとして実感できるとのこと。