中野の老舗イタリアンにお久しぶりに

イタリアン/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 中野の老舗イタリアンにお久しぶりに

少し前ですが、中野の老舗イタリアンのお店にお伺いしてきました。

イルフォルネッロさんです。

お店のホームページは→こちら

中野駅北口から歩いて7分くらいですかね。

少し裏手にあります。旧中野体育館の目の前です。

ここのお店のパスタがめちゃ好きです。

また、ソムリエさんが、イケメン、かつ、説明がめっちゃうまい。

ほんとです。僕は、中野駅でイタリアンを紹介してと言われたら、迷わずここを推します!

まずは、ハートランドから参りましょう。

ネクタイのところにはパスタが置かれています。可愛いですよね

かにサラダ!!

白ワインをグラスで。

ソムリエさんに教えてもらいながら選びます。本当に説明が上手いんです

イカ墨のパスタ。僕は、パスタの中で一番好きかもしれない。

もう1つパスタ料理を。珍しいパスタですよね。

赤ワインをいただきます。ワインって美味しいなぁ。

お肉料理の第一弾!!煮込みだ!

これがまたワインに合う合う

メインの羊も参りました。羊って大好きなのよね。

食後酒をちょっと贅沢に。

デザートは別腹ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんだか可愛いっすね。

この日も美味しく楽しくいただきました。

3月11日 小林研一郎(指揮者)

まだ先に行けるかもしれない

コバケンさんは、80歳を超えてもなおタクトを振っておられるお方です。

この年齢になっても、このように思えるのは凄いなぁと。

まだまだだ。まだまだ先に行けるかもしれない。あくなき向上心。

真似ないといけないな。