都市対抗野球1回戦 NTT東日本対トヨタ自動車

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 都市対抗野球1回戦 NTT東日本対トヨタ自動車

今年も都市対抗野球の季節がやってきました。

というのは嘘。昨年、今年と、オリンピックの関係で、

冬の時期に都市対抗野球が開催されています。

いつもは、夏です。

今年も、連れてきていただきました。

昨年と異なり、今年は、応援団とチアリーダーの方々もオーケー。

久しぶりに応援を聞きましたが、

体が覚えているのか、口ずさむ口ずさむwww

でも、マスクがあるから、声は出せない。

僕、応援全て覚えてますもん。

1回戦はトヨタ自動車。

名門ですね。

試合が終わった後の飯塚監督も、インタビューで、

1回戦がトヨタ自動車となって、ちょっと・・・

みたいなこと言ってましたwww

 

試合は、投打が噛み合ったNTT東日本が危なげない勝ち。

終わった後のご挨拶

 

さてさて、次は2回戦。

楽しみな冬がやってきた!!

 

12月3日 松崎運之助(夜間中学校教諭)

誕生日は、産んでくれた母に感謝をする日

 

凄い、衝撃を受けました。。。

確かにそうだ。誕生日って、祝ってもらうのが

当たり前って感覚があるけれども、本来は、

違うんだ。産んでくれた母親に感謝をする日。

全く逆なんだと。

だから、誕生日こそ、母親に感謝の意を示して、

プレゼントをあげないといけない。

来年の誕生日から、そうしてみようかな。