新労働相談実践マニュアル@日本労働弁護団

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/読書
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 新労働相談実践マニュアル@日本労働弁護団

先日購入しましたよーーー

日本労働弁護団の先生方が書かれたマニュアル。

凄く分厚くなってました。

この写真じゃ分厚さはわからないですねw

 

これ、結構お薦めです。わかりやすいです。

2月12日 坂村真民(仏教詩人)

運命の軽車に乗る

ゲーテに運命の軽車という話がある。

人間には運命の軽車がしょっちゅう通っていく。

それに乗るか乗らないか。

 

自分の人生をどうするかは自分が決めること。

常に決断を迫られています。

何をするか何をしないか。これも決断。

思い切って飛び込んでみることも大事だというのは分かっているんだけど、なかなかそれができないのよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です