キングダム64巻

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. キングダム64巻

2月19日ですかね?

キングダム64巻が出ましたので、即購入。

桓騎将軍のうしろに、秦の始皇帝である嬴政

亡くなった雷土さんも。

 

武城・平陽攻略戦。

はやく読みたいなぁ、楽しみだなぁ。

 

 

2月21日 吉田栄勝(一志ジュニアレスリング教室代表)

本当に強くなる選手

「はい」という返事や「すみません」「ありがとう」という言葉をちゃんと知っている人間でないと。

俺は強いんだ、なんて偉そうにしている人間はもう人が相手にしない。小さい頃からそういうことをしっかりたたき込んでおかないと、大きくなってから必ず損をします。

 

礼儀はとても大切。

僕の場合は、言葉遣いがちょっと良くない、くだけた感じになることが多い。

それを意識して直さないといけないと思っています。