GENTLE@表参道

Pocket

先日、すんごくオサレなレストランに連れて行ってもらいました。

その名もGENTLE

もう名前からして、オサレじゃないですか。

ジェントルですよ。

お店のHPは→こちら

表参道駅から歩いて7分くらいですかね。

表参道の奥まったところにある感じ。

これ、メニューなんですが、

3品、4品、5品を選べて、しかもその内訳も自由。

つまりですね。メインを5品でもいいんです。

 

前菜から、アメーラトマトのカプレーゼを選択。

アメーラトマトといえば、中小企業診断士の先生方なら知っているはず。

アメーラトマトがどうして流行ったのか、そのマーケティング手法を勉強しましたもんね。

 

そして、パスタ一品目

オサレなだけでなく、料理も美味しいです。

 

パスタ二品目。

 

羊。これ美味かった。羊にはうるさい僕ですがw

絶品。

 

そして、Tボーンステーキ。

量が多いwww

食べきりましたけどねwww

こりゃ、大満足ですよ。ほんまに。

 

このお店は、間違いなくデート向きです。

雰囲気はいいし、空間は広いし、料理も美味しい。

奢ってもらったので、値段がどの程度かはわからないです。

 

2月28日 和田裕美(HIROWA代表取締役)

好成績を維持する秘訣

私はスランプってないと思うんですよ。自分さえしっかりいていれば数字はうなぎ上りです。

私は何か困った時は、とりあえず本屋に行って、本から知恵を借ります。

全く本を読まない人というのは、「今の自分で満足、今の自分が一番」なんですね。

今どんなにいい成績を出していても、それ以上成長しないんじゃないかなと思います。

 

好成績を維持するって難しい。

よく1回勝つとか、優勝する、1位を取ることはまぁありうる。

けれども、それを維持するのは難しい。ずっと一位を続けることは難しい。

ジョコビッチとかもすごいよね、ほんと。

不断の努力しかないんだろうな。

でも、毎日毎日努力するっていうのは大変なこと。

大変と思わないように感覚を麻痺させる必要があるのかもしれない。

それが自分を騙すことかもしれない。暗示にかけることかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です