うどんや大門@中野駅

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. うどんや大門@中野駅

先日ですね、嵐といううどんやさんが美味しい

ってブログで書いたらですね。

中野には、有名なうどんやさんがあると教えてもらい

早速行ってきました。

うどんや大門

ブロードウェイの地下一階にあります。

食べログでの紹介は→こちら

お昼どき、11時過ぎですが、

もう行列できていましたよ。

 

お品書きがかわいい。

 

釜玉うどんが美味しいと聞いたので、

こちらにしました。

 

トッピングにバター。

それから、無料で天かすも入れてもらいました。

ここに特製の醤油をかけて。

いやーーーーーー。すごく美味しい。

やばいっすよ。これは、本当に。

うますぎる。本当にうますぎる。

うどんがもっちもち。

 

舞茸の天ぷらとイカげその天ぷらを

 

いやーー。このうどんやさんは、凄すぎる。

世の中、いろんなお店があるんだなぁと。

うどんの茹で方を見てても、プロだなって思いますよ。

これは、行ってみればわかるはず。

 

3月1日 中田久美(バレーボール女子日本代表監督)

日本代表のためにあなたは何をやってくれる?

本物になるってどういうことかというと、私は当たり前のことが当たり前にできる人になることを指すと思うんです。

 

当たり前のことが当たり前にできる。

理想ですよね。浮き沈みがない。

むらっけがあるもんなぁ。僕は。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です