初めての永福町大勝軒

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 初めての永福町大勝軒

先日、かの有名な永福町大勝軒に行ってきました。

食べログでの紹介は→こちら

お店のホームページは→こちら

井の頭線の永福町駅の目の前にあります。

11時15分くらいに到着したので、

行列は4名くらい。なので、すぐに入れました。

チャーシューメンに生卵をつけました。

 

つうか、デカすぎなんですけどwww

2玉入っているらしいwww

やりすぎでしょ。

生卵はすき焼き風に味変として使うらしい

使ってみたのですが、生卵はいらないかなwww

美味しいのですが、多すぎる。

1玉でいいんじゃないかw

これみんなよく食べれるなと思います。

食べすぎたので、この日は、帰りに、

永福町から新中野まで歩いてみました。

1時間くらいかかりました。

それでカロリーチャラかな

 

3月8日 陳昌鉉(バイオリン製作者)

人間は試練があるとひらめく

人間はね、試練があるとひらめくんですよ。

普通の人が考えないことを考え、聞こえないものを聞こうとして必死になる。

 

試練があると閃くということもあるのでしょうが、

試練があると成長できるというのはあると思います。

試練は人を強くする。

ありがちな言葉ですが、大好きな言葉の1つです。

試練を乗り越えて高みに上ろう!