どんぐり@中野駅北口

ジンギスカン/飲食店
  1. ホーム
  2. ジンギスカン
  3. どんぐり@中野駅北口

先日、鉄板中華仁さんからお薦めしてもらった

どんぐり@中野駅北口

に行ってまいりました。

仁さんから歩いて10秒www

食べログでの紹介は→こちら

お店のホームページは→こちら

イベリコ豚と羊のお店。

ということで、まずは生ハムからね。

食べ比べ〜

うん、美味しいじゃん!

味がぎゅーーーと詰まってるね。これ。

 

チーズも一緒にいただきました。

生ハムと一緒に食べるとなおうまし!

 

焼き野菜のバーニャカウダ。

これすごくない?デカくない?やばくない?

これがまた美味しい。

野菜好きじゃないのに美味しいと感じた。

 

イベリコ豚のステーキ。甘い。肉の甘みだわ、これ。

 

えーーーと、なんて料理だったっけwww

 

スペイン料理の定番

パエリアです。

パエリア食べるの何年ぶりだろう。

 

ちょっと体調が不良の時だったので、羊まで食べられなかったけど、次回は、羊も食べたいな。

だって羊大好きなんだもん。

 

3月10日 森岡毅(ユー・エス・ジェイ元CMO、刀代表取締役CEO)

アイデアの神様が降りてくる人

ある問題について、地球上で最も必死に考えている人のところにアイデアの神様は降りてくる。

 

必死に考えれば何とかなる、ということでしょうか。

必死になるということが大事。

難しいのが、この「必死」というのが人によって違うことwww

私にとっては必死でも、あなたにとっては必死ではない。

なんてことは多分にあるから。