ガチャってドキドキするなぁ

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. ガチャってドキドキするなぁ

大三国志の称号召募がやってきましたよ。

みんな回してますが、出まくった!

という声は比較的少ないです。

でも自分は違う!きっと出るはず!って

意気込んで臨みました。

本垢から参りましょう!!

 

一発目に呂布が出るも。。。。

( º дº)<キエェェェエエェェェ

いいテンポでガチャってるんだけどね。

なんだこれ、なんだこれ、という叫びしかない

 

気を取り直して、サブ垢にいきましょう。

 

全然育成できてない、

戦争はじまってまーす

なんて独り言から始まります。

一発目に大喬・小喬

だけどいらんのよ。

テンポ良く引くも、もう

なんだこれ、闇だ闇

で終わりましたw

 

4月15日 古市忠夫(プロゴルファー)

感謝は人の心を大きく、美しく、強くする

奇跡=才能×努力×感謝力

阪神・淡路大震災に遭うまでは、どんな状況でも不撓不屈で頑張ることのできる人が勇者だと思っていました。でも、真の勇者は頑張れることへ感謝できる人なんですね。

才能と努力だけで栄光を掴みにいくと、うぬぼれるから怖いのです。

感謝は人の心を大きく、美しく、そして強くします。

 

才能と努力だけだとうぬぼれる

なるほど!!って思いました。

まぁ、才能ないから、僕には関係ないけどね。

感謝するってこと、小さいことでも何でも感謝する、大事やね。

感謝を態度で表すということも大事。

でも、僕はどちらかというと恥ずかしがり屋だから、そういったことを態度で示すのが苦手なんですよね。

意識的にしないとできないのよ。