味噌ラーメンがすすりたいということであればここがお勧め

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 味噌ラーメンがすすりたいということであればここがお勧め

僕が、味噌ラーメン食べたいと思った時に

真っ先に浮かぶお店が、ここ

中野にある味七さん。

ブロードウェイの近くにあります。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

昔ながらの味噌ラーメンって感じです。

暖簾がそんな雰囲気を醸し出してるでしょw

 

本当に本物。

この意味はどう解釈すれば良いのだろうか。。。

 

基本、種類は三種類。

味噌、辛味噌、カレー味噌

塩ラーメンとか醤油ラーメンもありますが、

選択肢には入りません。だって味噌専門店だもん。

チャーハンは最近食べていませんが、美味しかった記憶。

 

カレー味噌か辛味噌で迷うんですよ、いつも。

 

辛味噌にしました。辛さは選べて上から3つ目にしました。

 

ちょっとお皿を回転させてみましたw

 

もう少し回転。

 

味噌スープが本当に美味しいんですよ。

やばいです。味噌〜って感じです。そりゃ味噌だからそうなんだけど。

鉄鍋で作るスープは美味しい。

食べながら幸せを感じました。

まだずっと、すすっていたいとw

 

4月17日 後藤昌幸(滋賀ダイハツ販売グループオーナー)

失敗する経営者の条件

調子のいい時に自惚れず、調子の悪い時にへこたれない

これは経営者の鉄則

失敗する経営者の条件

売上ばかりを追って利益を考えない

含み損を気にしない

経理がおざなりになっている

公職が好き

ゴルフざんまい

宴会では三次会にも行く

賭け事が好き

見切れない

行き先がわからない

 

ちょっと自分に当てはめてみようw

売上ばかりを追って利益を考えない→売上すら追っていないかも。。。

含み損を気にしない→気にしてないかな

経理がおざなりになっている→個人的な経理はおざなりかw

公職が好き→これは当てはまらない

ゴルフざんまい→これも当てはまらない

宴会では三次会にも行く→当てはまる

賭け事が好き→当てはまる

見切れない→当てはまる

行き先がわからない→当てはまる

 

あのーーーー、ちょっとヤバいんですけど。この当てはまり具合

失敗する経営者の模範かもしれないw