Trattoria MUTSUMI 麹町

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. Trattoria MUTSUMI 麹町

先日、お昼に尋ねて美味しかったイタリアンのお店に行ってきましたよ。

そう、あそこです、あそこ。

Trattoria MUTSUMI 麹町

です。

食べログでの紹介は→こちら

事務所から徒歩1分ですwww

めちゃ近い。

前菜の盛り合わせから。

この生ハム、やべえ、最高だ。

旨すぎる。この前菜ツアー、レベルたけーーーーー。

いきなり心を鷲掴みされました。

 

そいでもってですね。

烏賊のフリット。ぱねぇ。同行者も、これうますぎやしないか?

って言ってました。

炭酸を入れるらしい。

 

カルボナーラ。

パスタが美味しいことはお昼でわかっておりました

 

この日のメインは羊にしました。

このラムもレベル高し

 

デザートもかわゆい。

 

いやはや、本当に大満足でした。

レベルの高いイタリアンレストランですよ、ここは。

こんなお店が事務所から1分のところにあるなんて。

通い尽くすぞ。おーーーー!

 

5月20日 森下篤史(テンボスバスターズ社長)

天ぷらが揚がる百七十度のエネルギー・熱意を出せ

戦うとはどういうことか。それは、すべてを振り捨てて、その目標のために、いかに合理的な手を打つかということです。

自分の気持ち、つまり、逃げたいとか、辛いとか言っているうちは、闘いモードではないんですね。

 

あ、なんとなく、いいかも、これ。

あ、そうか。

このblogの名前、がむしゃらだからか。

がむしゃらにやる、それが戦うということか。

ほんとに、最近、検索が、「がむしゃら弁護士」が一番多いんですよwww

がむしゃら弁護士なのかな、自分。

もう訳分からないけど、まぁいいか。