久しぶりの昌平ラーメン

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 久しぶりの昌平ラーメン

先日、久しぶりに、昌平ラーメンに行ってきました。

休日の朝に、FEELCYCLE行って、帰りにwww

運動した意味ねぇじゃねーーーかって。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

 

歩いていたら、旗がたくさんありましたw

なんじゃこれは

 

お店の外観は、いつもの通り。

当たり前かw

 

チャーシューつけ麺にたまごとワンタンを追加

 

少し酸味があるのがいいんのよね。

デトックスできるつけ麺です。

 

麺はモリモリ

ツルツルっと行けるんよね。

 

大好きなワンタン。

 

いやーーー。もうですね、朝から最高でしたわ。

美味かったっす。

幸せです。

 

5月23日 小出義雄(佐倉アスリート倶楽部社長)

嫉妬しているうちは福は回ってこない

 

僕はいつもうちの選手たちに口を酸っぱくしていうんですけど、「自分だけ勝てばいいというのでは一流にはなれないよ」と。人間、嫉妬しているうちは本当の福は回ってこない。たとえライバルだとしても、人の喜びを「よかったね」と心から喜んであげて、「私も頑張るわ」と発奮剤にできるような人じゃないと伸びないと思います。

 

あの人は、頭がいい、

あの人は、かっこいい、

あの人は、愛嬌がある、

あの人は、振る舞いがスマートだ、

って色々な人に対して嫉妬して生きている毎日ですがw

嫉妬というよりも、憧れの眼差しか。

嫉妬はしないで素直に行こうと思います。。。さて、できるか。