愚直に@神楽坂

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 愚直に@神楽坂

先日、2回目の愚直に、に行きました。

食べログでの紹介は→こちら

なかなか予約の取れないお店。

石かわ系列の和食屋さん。

今回も、よく考えるなぁと感心感心。

そして、美味しいんだわこれが。

伊勢海老と雲丹!

伊勢海老はアレルギーではないので食べれますw

 

蛤を炊いたお寿司。ドヒャーーーー。

マジで美味しすぎる。感動もんですわ。

 

お椀の中にお魚が。サクラマス。

 

鰹が隠れています。

 

アスパラをお肉で巻いてますが、これも美味しい。

赤ワインを出してくれました。

すごい。柔軟ですなw

 

稚鮎にお蕎麦という組合わせも面白すぎる。

 

カラスミを少しばかり。

 

焼き魚をいただきました。

梅醤油を使って香ばしく。

 

卵を解いたカツ丼に見えるでしょ?

肉ではなく、お魚です。

 

おしんこ

 

笑顔の鮑ご飯!!!

きゃーーーー。

 

これが美味しいんですわ。

山菜もたくさん。

 

デザート。なんだか忘れてもうたw

 

この日も最高でしたわ。

 

5月25日 永田勝太郎(公益財団法人国際全人医療研究所理事長)

人生はあなたに絶望していない

人間誰しもアウシュビッツ(苦悩)を持っている。しかしあなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望していない。あなたを待っている誰かや何かがある限り、あなたは生き延びることができるし、自己実現できる。

 

なんだか、とってもいい話やな。

ちょっと感動。