博多一双@博多駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 博多一双@博多駅

角のうぐいすで飲んだ後は、ラーメンでしょということで。

近くにあった博多一双さんに久しぶりにきました。

お店のHPは→こちら

豚骨カプチーノと言われるあのお店です。

実は、角のうぐいすに行く前に、ラーメン食べよと思って、

偵察に来たのですが、10人以上も並んでいたので、

少し飲んでから行くかと思い、角のうぐいすさんに行ったのでしたw

そして、来てみたら、すんなり入れました。

カウンター席。

 

活気よく作っております。

 

来たーーーー。カプチーノ。

獣臭ですよ、獣臭。これがまたいい。

少し純粋すぎる感じではありますが。

博多に来た!って感じですよね。

まずは、一杯達成。

 

5月29日 津田晃(野村證券元専務)

人生は三切る−踏み切る、割り切る、思い切る

恩師からのアドバイス

「人生は、踏み切る、割り切る、思い切るの三切るだ。踏み切ったらまずは割り切って一所懸命やってみなさい。それでダメなら思い切ればいいじゃないか。君は踏み切ったばかりでもう思い切ろうとしているが、それはまだ早い。もうしばらく割り切って続けてみるべきだ」

 

ちょっとしたことで諦めるのはやいというのと同義かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です