めんたい料理 博多 椒房庵

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. めんたい料理 博多 椒房庵

門司港から福岡に帰ってきて、

お昼ご飯をどうしようと考えていたのですが、

ここは、少しリッチに行ってみましょうかということで、

1人で探索。

そして、

めんたい料理 博多 椒房庵

にたどり着きました。

食べログでの紹介は→こちら

 

 

きましたよーーー。お味噌汁を豚汁に変更。

椒房庵の明太子も食べれて嬉しい。

卵焼きもめっちゃ大きい。

卵何個入っているんだろうw

お昼から贅沢をしてしまったなぁ。

夜に続く。。。

 

6月1日 杉原輝雄(プロゴルファー)

人間のプロになれ

私は人は皆、生まれた時から、人間のプロになるという使命を担っているのではないかと考えている。

人間であれば心があるのだから、挨拶もするし、相手への思いやりも当然持つことだろう。

何も特別なことは必要なく、当たり前のことを当たり前にできるようになれば、その人は人間として立派なプロなのだ。

 

人間のプロになる。

人への感謝を忘れないこと。

胸に手を当てて、一人一人を思い浮かべて、心の中で感謝をしようっと。

表の出せよ!って言われそうですがw